トップページレイアウト
cocoro
ABOUT ME
基本のページレイアウト
下記のようなレイアウト又は商品の表示数増減などお好みのレイアウトが可能です。
ヤフーショッピング及び楽天市場のトップページ構築
1. 顧客獲得:
ユーザーは通常、魅力的で使いやすいトップページを作成することで、ユーザーを引き付け、定期的な訪問者になるよう促すことができます。
2. ブランドイメージの強化:
トップページはブランドの顔であり、ここで鮮明で一貫したブランドメッセージを伝えることが重要です。
このページをよくデザインすることで、プロフェッショナリズムと信頼性を示し、ブランドの認知度と評価を高めることができます。
3. 商品やサービスのプロモーション:
トップページは新商品、特価商品、特別企画などを紹介し、ユーザーに対してこれらのプロモーションを案内します。
4. ユーザーエクスペリエンスの向上:
適切に設計されたトップページは、ユーザーが必要な情報をすばやく見つけるのを助け、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させます。
これには、検索機能の強化、明確なナビゲーション、ユーザーの注目を引くカテゴリーの訴求などが含まれます。
5. SEOの最適化:
オーガニック検索の場合はストアサイトのトップページを評価し、その結果を検索結果に反映します。
適切なキーワードの使用、高品質なコンテンツなどにより、検索エンジンの順位寄与に貢献します。
6. コンバージョンの向上:
適切に構築されたトップページは、訪問者への企画訴求や発送などのストアシステムを明確に案内し、のちのトラブルの防止にも繋がります。
ストアインフォメーションは、購入者様に向けストアシステムを一目で分かりやすく訴求するものです。
トラブル防止や問い合わせの手間を省け、おすすめのコンテンツです。
また、フッタースペースはQ&A表示にも対応可能です。
トップメインバナー | 1基 |
カテゴリーバナー | 4基 |
おすすめ商品 | 8基 |
ストアインフォメーション | 1基 |
フッターコンテンツ | 1式 |
バナー追加 | 4,000円 |
おすすめ商品追加 4商品単位 | 5,000円 |